« ワンポイント | メイン | プランター »

2009年06月17日

●奥野写真館(写真日記)

先日、新ひだか町で写真スタジオを作っている伊藤様の依頼で塗装作業へ
行って来ました。住宅一軒を丸ごと写真スタジオにしてしまおうというもので、
ほとんどの壁はジョリパットやモルタル仕上げ、素晴らしいスタジオが出来そうです。

こんなスタジオで写真を撮ってもらいたいものですね。


001.jpg

002.jpg

003.jpg

↓原色のドア、洒落てますね~ミッチャクロンを下地に入れて塗装しました。
左に見えてるドアと同じ物です^^

004.jpg

エッセンス(伊藤くん)のblog

http://essence2003.blog6.fc2.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takepaint.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)