« 春 | メイン | 青翔☆拓勇吹奏楽クラブ »

2011年12月05日

●マジパネェ!LIVE in 苫小牧 浜田ブリトニー&兵庫ゆかり

12月3日18時より 浜田ブリトニー&兵庫ゆかりによる。マジパネェ!LIVE が行われたので参加させていただきました。

歌あり!
トークあり!

楽しい時間を過ごさせていただきました。
何といってもトークが面白い!

また苫小牧へ来てほしいものですね~

ninniku01.png

ブリちゃんが似顔絵を書いてくれるということで
ゆかりさんがステージから降りてきて選びます
「恥ずかしい人は目をそらしてくださいょ~」

私目が細いのでどこを見てるかわからなかったのか
選ばれました^^

ninniku01.png

我が家のマジパネェ宝物がひとつ増えました^^

ブリちゃんありがと~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takepaint.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)