« 職人のタイプ | メイン | DIYで家具作り »

2007年09月04日

●手抜き工事

ひどいですね^^;この状態で仕上がってるんです。このまま足場は解体されます。先日手伝った仕事ですが。二階部分の下から見てもわからないひび割れです。私はコーキングかパテか何か処理しないんですか?と聞いたんですが・・・予算が無いとかなんとか・・・ただめんどくさい用にしか取れませんでしたが・・・これも大手リフォーム会社から下請けに出たしごとなんですが、これで高額な塗装料金支払ってるお客さんが可愛そうになります。まず上に向いた隙間なので水が入ります・・・それに冬だと水が入り夜中に凍って膨らむを繰り返しおそらくサイディングは部分的に落ちるでしょう。
2007 825 15.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takepaint.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)